【延期】清瀬ラボオープニングイベント・清瀬ラボ料理教室VOL.1 「今日からできる!野菜が主役の料理たち」

イベント

清瀬ラボオープニングイベント
清瀬ラボ料理教室VOL.1
「今日からできる!野菜が主役の料理たち」

日時:2021年2月28日(日)13:00〜16:00(予定)
会場:清瀬ラボ(お申し込みいただいた方に、会場アクセス詳細をお伝えいたします)
マイスター:新美仁智(zintomo / 野郎飯主宰)、tantan(料理探検家)
参加人数:限定4名
参加費:5,555円(税込)GoGo!!


野菜、好きですか?
おうちご飯の時間が増え、健康志向もあいまって、さらに注目されている野菜達。どんな風に食べてますか?
旬の野菜の食べ方と聞くと、和食を思い浮かべてしまうかもしれませんね。

清瀬ラボの周辺には武蔵野台地の肥沃な畑が広がり、
新進気鋭の若い方も加わって、質の高い野菜が作られています。
当日、農家さんの軒先で直販されている朝採り野菜を仕入れますから、
どんなメニューになるか予めお伝えすることが出来ないのです。

でも、確実に5~6品はご提供できます!
イタリアンだったり中華だったり、フレンチ風だったり・・・
すぐに取り入れられるコツ、調味料や包丁の使い方などなど、目の前で繰り広げられる創作即興調理の鮮やかな出来栄えをお楽しみ下さい。

ウェルカムドリンク(ノンアルコールもあり)、お土産つきです。
(飲み物は他にも数種類ご用意しますので、詳細はお申し込みいただいた方にお伝えいたします)

今回のマイスター

新美仁智(zintomo / 野郎飯主宰)

野郎飯
適当レシピと美味い店

tantan(料理探検家)

・清瀬ラボ内、tantanカフェオーナー
・新しい生活様式により在宅勤務がメインになったことがきっかけで、朝ランのついでに直販野菜を買い回るようになり、地産野菜の豊富さと美味しさに気づく
・清瀬在住20年にして地産野菜の豊かさの探究心は深まるばかり

【オープニングイベント、開催延期のお知らせ】

2/28に清瀬ラボのお披露目となる、料理教室を企画していました。
当初は緊急事態宣言が終了見込みでしたが、期間が延長され、首都圏は解除の見込みが立ちません。
皆様に安心してご参加いただけるまで、開催を延期することに致します。
改めてお知らせするまで、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

LiFeCLEAR 酒井めぐみ

タイトルとURLをコピーしました